NEWS

土日・祝で副業! ブライダル動画クリエイター やってみませんか?

土日・祝で副業! ブライダル動画クリエイター やってみませんか?


2020-01-22

埼玉県の映像・動画制作会社の株式会社Gives(ギブス)です。

2019年度も株式会社Givesをご愛顧頂きましてありがとうございました。

 

そして2020年オリンピックイヤーを迎えるにあたり、

是非、結婚式の動画制作を副業でやってみませんか?

 

最近では、副業OKにする企業様の多くいらっしゃるかと思いますが

「副業」と聞くとまだまだ、「本当にそんなので稼げるの?」とか「色々買わされるのでは?」

という不安感が多くあるのではないでしょうか?

 

弊社では、今後のキャリアステップに役立つ動画制作が学べ、さらに確実に副収入になる

土日の副業としてブライダル動画クリエイターをおすすめしております。

 

未経験の方も0から学んでフリーランスとして土日のみ活躍されている方も多くいらっしゃいます。

 

是非、今後のキャリアステップに動画を学んでみませんか?

 

現在弊社では土日のみの副業ブライダルクリエイターの個別説明会を行っております。

 

ご興味のある方は下記URLよりお申し込み頂けましたら担当スタッフよりご連絡させて頂きます。

https://forms.gle/SpHgbnfWXv6Jg9mz5

 

お申込みお待ちしております。