NEWS

オリンピック観戦

オリンピック観戦


2022-02-10

こんにちは。埼玉県の映像制作会社Givesです。

北京オリンピック、盛り上がっていますね!

アスリートたちの熱き闘いに連日感動をもらっています。

昨日は、男子スノーボードハーフパイプがちょうどお昼休みにやっていたのでみんなで観戦しました。

選手たちの素晴らしい技にももちろん「おぉぉぉ!!」と歓声があがりますが、

映像制作会社ならではの会話が・・・

「え、この距離でこの画角におさめるのすごいね」

「これドローンかな、いや、カメラ吊るしてるか」

「やっぱりプロだねー!」(←撮影者のこと)

などなど、ついつい撮影者目線の感想多めでワイワイ楽しみました^^

競技ごとに撮影方法も様々だと思うので、そのあたりも注目して観るとまた違ったおもしろさに出会えるかもしれません。